名古屋で英会話・英語の発音

無料体験レッスン

海外で英語コミュニケーションを楽しんでいる生徒さんのストーリー

BEFORE 思ったスコアがとれない
AFTEER TOEIC785 IELTS6.0
STORY TOEIC&IELTS対策

はじめは知り合いの紹介でおんごかくのレッスンを始めました。当時は大学受験から半年ほどで英文読解にはそれなりにあったのですが思ったスコアがとれませんでした。兼田さんには問題を解く順番から英語読解上達の練習法まで教わり、TOIECは短期間(4ヶ月)で150点以上スコアを上げることができました。
今では日本を飛び出し海外で英語を使ってコミュニケーションを楽しんでいます!!

こんな生徒さん! テイクオフコース終了 名古屋大学学生 2017年7月31日

英語がトラウマという生徒さんのストーリー

BEFORE トラウマレベルの英語をかかえていた
AFTEER 英検3級を合格
STORY 過去のトラウマから、英語が大の苦手だった、約2年前。
レッスンを受けると、頭痛が起きる程。
海外での仕事を見据えて、トラウマ解消を何とかしたい!と思いオンゴ学でレッスンを受けました。
英語を拒否する脳を徐々に変えていってくれ、この前、英検3級を合格しました。
合格も嬉しいんですが、まず、英語を拒否しなくなった事がとても嬉しいです。
生徒の状況を考慮して、根気強くレッスンをしてくれたリチャードに感謝です。
あとは、楽しんで勉強するだけ。
今後も勉強を続けていきたいと思います。
こんな生徒さん! フェニックスコース受講中 トータルヘルスアドヴァイザー 2017年7月31日

最初は全然聞き取れなかった英語がわかるようになった生徒さんのストーリー

BEFORE この一年で、英検3級、準2級を受験にトライしました!
AFTEER まさかの一発合格‼
STORY 友達の紹介でおんごがくの体験レッスンを受けた時、こんな短時間の間に最初は全然聞き取れなかった英語が最後には聞き取れ、しかも発音もらしく話せたことに驚き、すぐに入学を決めました。

レッスンは勉強なのですが、とても楽しくて、発音の方法もわかりやすく、成長していく実感を早く感じられて、自主練もやりがいを感じながら練習できました。

この一年で、英検3級、準2級を受験にトライしました!

先生に勉強方法、面接も細かくアドバイス頂き、まさかの一発合格‼

英語をもっと勉強したいと思い、フィリピンへ留学を決めました!

これもおんごがくで英語の楽しさをおしえてもらったおかげです‼

これからも楽しく勉強していきたいと思っています‼

こんな生徒さん! ウィングコース受講中 OL 2017年31日

中学生以来、勉強した記憶のない生徒さんのストーリー

BEFORE 中学生以来、勉強した記憶のない私が・・・
AFTEER 英検準2級も取得しカナダへ
STORY 海外に行きたいな~と思いはじめて、英語が得意ではないのに、自分から英語が勉強したいと思い出したのがきっかけで、いろいろな縁があり、おんごがくと出会いました。

最初は半信半疑で、レッスンを受けてみようと、思い切ってはじめてみました。

中学生以来、勉強した記憶のないほどで、目標を英検準2級に定め、勉強し始めました。

その年の英検では、残念ながら二次面接で落ちてしまいましたが、そもそも一次も受かるかわからないほどだったので、勉強を続けようと思えました。(英検準2級一次は一発合格)

その後フィリピン留学を決意しましたが、案の定スタートはbeginnerでした。

でもおんごがくで、基礎を学んだおかげで、3か月の間に2 levelのステップアップができました。

帰国後、再度英検準2級に挑戦しましたが、合格することができました。

今は1年間のワーキングホリデーでカナダに来ていますが、おんごがくで受けたレッスンが、意味があるものだったと、確信しています!

まだまだfluentではないですが笑

これからも、学ぶことを続けて行きたいなと思っています。

こんな生徒さん! テイクオフコース終了 呉服屋さん スタッフ 2017年8月6日

TOEIC815達成、勢いで英検準1級も合格物語

BEFORE TOEIC800の壁をなかなか越えられない
AFTEER TOEIC815達成、勢いで英検準1級合格
STORY 自己流の学習方法でTOEIC800の壁をなかなかクリアできずにいました。単語力が足りないことはわかってはいました。
キャンペーンでお得な期間だったこともあり、おんごがく教室の資格サポートのコースを受けることにしました。
リスニングやシャドウイング、単語のディクテーションなど、言われた課題を一つ一つこなしていくことで、リスニング力や単語力ぎ身につき、目標の800をクリアすることができました。
一人では続けることが難しいことも、定期的に課題を出してもらい、それをチェックしてもらうことで、短期の目標と課題ができモチベーションも維持しやすかったように思います。ゴールに向かっての道を提示してもらえるので、自分は何も考えず目の前の課題をクリアしていくだけで、ゴールにたどり着くことができました。
こんな生徒さん! 資格キャンペーンコース終了 2017年7月
1 / 512345